トップ > カネボウ フリープラス > カネボウ フリープラス

カネボウ フリープラス

女性の心と、お肌の調子は、どことなく、気まぐれで、安定感に欠けます。
そこで、カネボウ化粧品の、freeplus(フリープラス)では、お肌に刺激を与えないような、低刺激の成分を中心に、和漢植物などを配合し、低刺激で、お肌にやさしい化粧品を、リリースしています。
カネボウ化粧品、フリープラスでは、メイク落としや、洗顔料、化粧水、美容液などのスペシャルケア商品、保湿液、日焼け止めなどのUVケア、化粧下地、ファンデーション、など、一通りの化粧品は全て揃っています。
カネボウ化粧品、フリープラスは、低刺激で、やさしい化粧品ですので、お肌が敏感な繊細肌の方には、最適な商品かもしれませんが、はやり一度、肌に触れてみないと、どうなるか心配な方も、多いと思います。
カネボウ化粧品、フリープラスでは、そんな方々のために、お試し用の、トライアルキットが、用意されていますので、木になる方は、一度、試してみてはと、思います。
フリープラスの、トライアルキットには、クレンジングや、ローションといった、ベーシックな商品が、同梱されており、さっぱりタイプと、しっとりタイプの2種類から選ぶことが出来ますので、自分の肌の状態と相談して、決めることが出来るようです。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ フリープラス

前の記事 | 次の記事

関連記事