トップ > カネボウ ドルティア > カネボウ ドルティア

カネボウ ドルティア

紫外線やストレス、空気が乾燥していたりと、何かとダメージを受けている肌は、トラブルに見舞われやすい場所として、ケアが必要な部分でもあります。
カネボウ化粧品、ドルティアでは、潤活力を、テーマに、いあかに肌に潤いをもたらし、ツヤツヤした、ハリのある肌にするかという化粧品ブランドです。
カネボウ化粧品、ドルティアには、スキンケア、ベースメイク、ポイントケア商品の3タイプがあります。
ドルティアは、3タイプと少なく感じますが、スキンケアなど、ジャンルごとに多数の化粧品が展開されており、化粧やケアには欠かせないアイテムが、しっかりと揃っています。
カネボウ化粧品、ドルティアシリーズには、3種類のカルニチンという成分が含まれており、いずれも肌に有効な成分ばかりです。
カネボウ化粧品、ドルティアに含まれる、カルニチンには、角質層の機能の低下を防いで、肌荒れを未然に防いだり、新陳代謝を促して、肌のハリや弾力をキープしてくれます。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ ドルティア

前の記事 | 次の記事

関連記事