トップ > カネボウ バルカン > カネボウ バルカン

カネボウ バルカン

カネボウ化粧品のVALCAN(バルカン)は、整髪料など、定番のメンズラインとして、定着していますが、取り扱っている売り場などが少なくなってきているようで、通販などを利用した方が手に入りやすいと思います。
カネボウ化粧品のバルカンでは、スキンケア商品、フレグランス商品、ヘアケア商品の、3タイプに分類されます。
カネボウ化粧品、バルカンの、スキンケアでは、髭剃り後の傷んだ肌へのケアに最適な、スキンクリームや、アフターシェーブローション、スキンミルクと、3つのコンボで、髭剃り後のけあも万全です。
ヨーロッパの雰囲気を香りとして再現したという、フレグランスでは、フレッツシュコロンと、オードトアレの、2タイプが、カネボウ化粧品、バルカンシリーズとして展開されています。
カネボウ化粧品、バルカンの、ヘアケア商品はかなりの種類があり、白髪染めの、ヘアカラーや、ヘアスプレー、ポマードなど、男性にとって重要な身だしなみが整えることが出来るケア商品が、数多く揃っています。
カネボウ化粧品、バルカンは、どちらかというと、年配の方向けの商品が多いようで、ダンディーな男性像をイメージしたかのような、渋いデザイン性の容器などが、特徴であり、印象的でもあります。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ バルカン

前の記事 | 次の記事

関連記事