トップ > カネボウ化粧品 > カネボウ アイシャドウ

カネボウ アイシャドウ

目やまぶたの周辺に、アイシャドウで陰影をつける事により、顔を立体的に見せることができるとして、古代の昔から使われていたとされており、一説には、アイシャドウを、初めて使ったのは、クレオパトラが、最初という言い伝えもあるほどです。
アイシャドウには、主にパウダータイプ、クリームタイプ、リキッドタイプの、3種類があります。
カネボウ化粧品から発売されている、アイシャドウにも、さまざまなタイプが存在しており、「セレクトカラーアイシャドウA」は、3色入りのアイシャドウとして、8種類がリリースされています。
セレクトカラーアイシャドウAには、保湿成分として、海洋性コラーゲンが含まれています。
カネボウ化粧品のアイシャドウ、セレクトカラーアイシャドウAでは、グラデーションが形成できる、3色が特徴となっており、色の濃淡で、光沢のある、立体的な目元を演出できる化粧品となっています。
カネボウ化粧品のアイシャドウ、セレクトカラーアイシャドウAでは、主に、ブラウン系、グリーン系、パープル系、ピンク系、ブルー系、などが用意してあるので、自分好みの、思い思いの目元を演出できます。
カネボウ化粧品、セレクトカラーアイシャドウAは、税込み997円で、全国の量販店や、化粧品売り場で、販売されています。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ化粧品

前の記事 | 次の記事

関連記事