トップ > カネボウ化粧品 > カネボウ 化粧水

カネボウ 化粧水

カネボウ化粧品が展開する、ブランド「DEW SUPERIOR (デュウ スペリア)」には、保湿を目的とした、化粧水の商品があります。
デュウ スペリアの中でも、「高」保湿化粧水と銘打った、化粧水「ローションコンセントレートⅠ、Ⅱ」の、2種類が存在します。
化粧水のローションコンセントレートⅠでは、さらっとした、みずみずしいタイプで、ローションコンセントレートⅡは、しっとりとした潤いを与えてくれる、なめらかタイプとなっています。
カネボウの、化粧水、ローションコンセントレートシリーズは、肌の角質層の最深部まで、素早く染み込む、浸透性に優れた化粧水です。
加えて、とろみのある、化粧水であり、潤いのある肌へと変身させてくれます。
化粧水を顔全体に、馴染ませるときは、今流行りの、リンパマッサージを、施せば、溜まった老廃物も流れ、くすみなどの、解消にもつながり、相乗効果を生み出します。
現在、カネボウ化粧品では、デュウ スペリアの化粧水、ローションコンセントレートⅠ、Ⅱの、サンプルセットのプレゼントを、実施しています。
ローションコンセントレートⅠ、Ⅱの、サンプルセットの実施期間は、2008年の4月から、7月31日までの、間となっていますので、気になる方は、サンプルで、潤いを実感してみてはと思います。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ化粧品

前の記事 | 次の記事

関連記事