トップ > カネボウ化粧品 > カネボウ ファンデーション

カネボウ ファンデーション

カネボウ化粧品が展開する、ファンデーションは、肌に馴染みやすく、汗や涙にも強く、にじみを防ぐ商品が、売れ筋となっているようです。
カネボウは、ファンデーションの、パウダーを粒子レベルで、改良を施し、汗に強いファンデーションの開発に、成功し、ニーズに合わせた数種類のカラーバリエーションを、展開しています。
カネボウのパウダータイプの、ファンデs-ヨンの場合、使用していると、肌の表面に、粉末同士が、重なってしまいポツポツした、状態になってしまうことがありますが、これは、肌への密着性を高めるために、保湿剤が粉末に含まれているために起こりうる現象です。
主に、同じ部分にばかり、ファンデーションを施したり、化粧スポンジで、ファンデーションを、取るときに、つい力んだりしたりすると、粒上になってしまいがちです。
この場合、ソフトに削るように、取り除くことで、問題を解決できると思います。
カネボウの、ファンデーションには、同じ色番号でも、ブランドや、シリーズによって、配合されている、主成分などに違いがあります。
また、パウダータイプか、リキッドタイプかでも、色合いは変化するし、夏用か冬用かの、違いでも、かなり違ったものになります。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ化粧品

 | 次の記事

関連記事