トップ > カネボウ化粧品 > カネボウ マスカラ

カネボウ マスカラ

イタリア語で「覆う」という意味を持つ、マスカラは、まつ毛を、カールさせたり、長く、そして濃く見せるための化粧品です。
現在、カネボウ化粧品から発売している、マスカラ商品には、 TIFFAの「ビューティラメライナー」が、リリースされています。
カネボウ化粧品の、マスカラ、ビューティラメライナーは、基本的には、商品名にもあるように、ライナーではありますが、マスカラとしても使用できる、機能が付属したライナーとして注目を集めています。
ビューティラメライナーの先端には、細い筆状のものが付いており、主に、アイライナーとしての役割を果たしますが、そのすぐ下の部分には、コイル状のコームがあるため、マスカラのように、まつ毛にラメを塗ることが出来ます。
ビューティラメライナーが1本あれば、アイライナーと、マスカラの、両方の役割を、真っ当してくれるため、たいへん便利な、マスカラ系化粧品となっています。
カネボウ化粧品のビューティラメライナーは、3色が展開されており、色により、普段とは違う自分を演出できます。
色は、輝きを放つシルバー、透明感があるピンク、大人の雰囲気を放つ、ブラック&シルバーが、カネボウ化粧品より、発売されています。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ化粧品

前の記事 | 次の記事

関連記事