トップ > カネボウ コフレドール > カネボウ コフレドール

カネボウ コフレドール

カネボウ化粧品の、ブランド、コフレドールシリーズでは、「どこまで輝けるか」を、ブランドメッセージとして掲げており、ネイルや、リップ、ライナーなどの、アイケア、ファンデーションなどの、フェイスケア商品等を、主に展開しています。
他にもコフレドールでは、化粧を、するのには欠かせない、フェース用のブラシや、各種化粧用のケースといった小物類も、ブランド用に発売しています。
カネボウのコフレドールでは、新色のネイルカラーに、新色が、いくつもリリースされ、塗りたてのような光沢と、質が長時間持続します。
カネボウのコフレドールの、テレビコマーシャルでは、いくつかのパターンが、すでにオンエアされており、柴崎コウや、中谷美紀、沢尻エリカを、イメージキャラクターとして、起用しています。
自分自身を日々、磨き、輝くための歓びを、コフレドールを、通して、実感してもらおうというコンセプトで、さまざまな化粧品を、提供するカネボウですが、化粧したてのような、状態が長くキープできる商品が、だんだんと増えてきており、汗などで化粧が、崩れやすい時期など、そのような状態に対して、耐性がある、化粧品というのは、心強い味方となります。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ コフレドール

前の記事 | 次の記事

関連記事