トップ > カネボウ アリー > カネボウ アリー 加藤あい

カネボウ アリー 加藤あい

カネボウ化粧品が展開している、アリーは、イメージキャラクターに、女優の加藤あいを、起用した、主にUVケア商品を、扱った化粧品が、ラインナップされています。
紫外線は、お肌のトラブルを、引き起こす一員にもなりかねませんので、アリーシリーズで、しっかりとケアをし、紫外線の強くなる季節に備え、加藤あいのように、白くてキレイな、肌を、キープしたいものです。
たかが、紫外線ぐらい...と、侮っていると、若いときは、まだ良いかもしれませんが、年齢を重ねるごとに、紫外線の影響がでてくることもあります。
カネボウ化粧品の、アリーシリーズには、山田優、米倉涼子、浦浜アリサが、歴代で、アリーの、イメージキャラクターを、務めています。
カネボウ化粧品の、2008年度、アリーシリーズには、加藤あいが、抜擢され、「絶対焼きたくない・肌はストレスフリー」という、キャッチコピーで、UVケア商品の、コマーシャルらしく、白い肌を露出しています。
加藤あいは、いままでの、かわいらしいイメージから、大人の女性といった雰囲気へと変貌を遂げており、カネボウ化粧品、アリーシリーズの、テレボコマーシャルでも、色っぽい目元が、確認でき、顔のラインも、以前にまして、シャープになった印象を受けます。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ アリー

前の記事 | 次の記事

関連記事