トップ > カネボウ アリー > カネボウ アリーのCM

カネボウ アリーのCM

美容の天敵である、紫外線は、陽射しの強くなる春先から夏場など、特にケアが必要になります。
紫外線は、コラーゲンの繊維にもダメージを与えるばかりか、肌年齢の加速にも繋がるため、外出時はUVケアを、怠らないようにしたいものです。
化粧品のALLIE(アリー)では、白くてキレイな肌を守るための、UVケア商品が発売されており、夏場ともなれば、好調な売れ行きが予想されます。
アリーでは、定番となる、サンスクリーンだけでなく、汗や皮脂にも負けない、UVケアが施されたファンデーションなど、夏向けの化粧品といった感じのラインナップが、揃っています。
カネボウ化粧品の、アリーのテレビCMには、イメージキャラクターとなる、女性タレントやモデルが起用されています。
過去にアリーのテレビCMに出演した、イメージキャラクターを、顧みてみると、モデルの山田優や、ファッションモデルの浦浜アリサ、女優の米倉涼子などが、起用されています。
2008年度、アリーのテレビCMに出演しているのは、タレントの加藤あいです。
アリーのテレビCMでは、絶対に焼かないというキャッチフレーズと共に、砂漠を舞台にした、場所で、タレントの加藤あいが、白い肌を露にしている、コマーシャルが印象的です。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ アリー

前の記事 | 次の記事

関連記事