トップ > カネボウ ブランシール > カネボウ ブランシール

カネボウ ブランシール

40年以上の歳月に渡り、美白をテーマとして、掲げてきた、カネボウ化粧品は、日夜、追求してきた結果、「赤い美白」という観点に達っしています。
カネボウ化粧品のブランド、ブランシールは、保湿効果などのある、火棘(かきょく)と呼ばれる、真紅色の、実をつける和漢植物と、いくつかの植物成分を加えた商品を展開しており、これらのブランシールシリーズの化粧品が、美白の領域へと誘ってくれるようです。
カネボウ化粧品の、ブランシールシリーズは、赤い美白をキャッチコピーとしており、商品パッケージも、真紅カラーで統一されており、存在感のある、化粧品といったイメージがあります。
カネボウ化粧品ブランシールシリーズには、デイケアと、ナイトケアに分かれたラインナップで、洗顔料や、コンディショナー、UVケア美容液、美白マスク、美白ジェルなど、1日に必要な、化粧品が、全て揃っています。
特にブランシールシリーズで際立つのが、通常の洗顔料などに加え、複数のスペシャルケア商品の存在です。
いずれも、美白をテーマとしたもので、メラニンの生成を抑制することで、シミや、そばかすから、お肌を守ってくれる、美白美容液や、お肌に透明感を、もたらしてくれる、美白ジェルなど、ブランシールシリーズには、美白化粧品が、盛りだくさんです。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ ブランシール

前の記事 | 次の記事

関連記事