トップ > カネボウ サラ > カネボウ サラ

カネボウ サラ

小顔や美白と共に、ツヤのある、サラサラの髪の毛は、女性の憧れの的となります。
各、化粧品会社もシャンプーや、トリートメントの、ヘアケア商品や、髪の毛のセットに欠かせない、スタイリング製品などを、毎シーズン、リリースしていますが、カネボウ化粧品からは、SALA(サラ)と、銘打ったヘアケアを中心とした、ブランドが展開されています。
カネボウ化粧品、サラでは、3種類のシャンプー、リンス、コンディショナーが発売されており、ヴァージョンによって、コラーゲンにより、髪の毛の内部に潤いを与えてくれる、モイストアップ効果や、痛んでしまった髪の毛を補修してくれるタイプ、オリーブオイルと、ハチミツによる、潤沢な潤いで、ごわつく髪の毛をケアしてくれるものなど、自分の髪の毛の状態に合わせて、選ぶことが出来ます。
カネボウ化粧品、サラには、髪型を整えるスタイリング剤も各種、出揃っており、ワックスから、スプレー、髪型にあわせた、フォーム剤などがあります。
さらには、タバコの匂いが髪に付くのがイヤという人には、サラの「髪コロン」があり、タバコや、匂いの強い食べ物などから、大事な髪の毛をシャットダウンしてくれます。
カネボウ化粧品、サラには、ヘアカラーもあり、豊富なカラーバリエーションが特徴です。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ サラ

前の記事 | 次の記事

関連記事