トップ > カネボウ トワニー > カネボウ トワニー

カネボウ トワニー

女性の体には、赤ちゃんを、産むためのプログラムが備わっており、そのプログラムは1ヶ月毎に、更新されています。
2つの対照的な女性ホルモンがあり、それが、プログラムを動かしており、生理を境にして、その主従関係のような力関係を持つ、勢力の影響で毎回、肌のパターンが形成されるようです。
皮膚のターンオーバーは、約28日、生理の周期とほぼ同じです。
生理の前になると、肌が荒れてしまうという人は、これらの、バランスが関係しているといえます。
そんな女性の生体リズムと、肌の関係に着目した、化粧品が、カネボウ化粧品の、TWANY(トワニー)というブランドから、展開されています。
カネボウ化粧品のトワニーからは、同社のほかのブランド化粧品同様に、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクのほかには、やさしい香りが、特徴の、フレグランスがあります。
他にも、カネボウ化粧品のトワニーらしい商品といえば、ドリンク類や、サプリメントが挙げられます。
トワニーのサプリメントは、生体リズムの影響で崩しがちな体調を、支えるためのもので、女性が不足しがちな、鉄分や、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれています。
トワニーの、ドリンク類には、コラーゲンが、大量に含まれた、美容ドリンクなど、飲みやすく、毎日でも続けられると評判です。

 

カネボウ化粧品の商品をYahooショッピングで探す
このエントリーを含むはてなブックマーク [clip] BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク FC2ブックマーク
カネボウ トワニー

前の記事 | 次の記事

関連記事